架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしいけど出来ちゃった・・・F-104がね。

<<   作成日時 : 2009/03/19 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、どうでもいい話しになっちゃってると思いますが、たまごひこうきF−104が完成しましたぁ。
いまさら画像載せてもなあ

画像


画像

正確にはF−104ではなく、RB−104です。
たまごひこうきF−16を改造して作りました。

画像

世界速度記録を樹立した飛行機達をこんな風に『たまごひこうき』にして並べてみたかったんです。

この中で、現在も速度記録をホジホジ(保持)しているのは、RB−104だけです。

レシプロ機の速度記録を現在ホジホジ(保持って書きなってば)しているのは、F8F改造レーサー・レアベアです。
で、たまごごひこうきレアベア、作り始めちゃいました。
ばかだな、きっと。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恥ずかしいけど出来ちゃった・・・F-104がね。 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる