架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS こ・・細かい・・・

<<   作成日時 : 2009/10/21 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

うう〜〜細かいよぉ・・・
これは、垂直尾翼取り付け用のパーツです。
プラ板を切って作りました。

画像

めんどくせぇ〜・・・細かいと時間かかるし。

画像

ふぅぅ、ま、いいんじゃない?

画像

明日は、張り線とか、コックピットとかを作ろうっと。

あと、アキバに行って、使えそうな 1/48 フィギュアとか、機銃とか探してみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは!(。・▽・)ノ

(´゚Д゚`)ンマッ!! 細かいパーツ見ているだけで
肩懲りそう・・・めんどーーー
minamikaze
2009/10/21 23:02
minamikazeさん
めんどーなんだよぉぉ・・
作るのきらいなんだよぉ・・・
でも完成した形を見たいから仕方ないんですよ。
誰か作ってぇぇ。
ジュンチー
2009/10/22 00:06
すげーはぇーかっちょえー
この赤、塗りが憎いねぇ〜
ぴろんちょ
2009/10/22 00:06
スッゴイですね〜!
カッコイイなぁ〜!
ほんと独自の世界観ですね。羨ましい〜
キャベツ太郎
2009/10/22 00:10
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/22 00:55
面白いですー!!(> <)
なんて事でしょう、いいですねえこういう発想、形にしちゃう所。
もうどんどん突っ走って欲しいです!
凄いっす!
ヤタ
2009/10/22 08:16
ぴろんちょさん
おっ赤の所いい? ありがとうございます。
Uコン機(エンジン付きで本当に飛ぶやつね)で本当に羽布張りした事があるので、羽布に塗装した感じを出してみました。
太陽光で色が抜けてしまった感じを表現してみたんですよ。
ま、イマイチな感もありますが、悪くないでしょ?
ジュンチー
2009/10/22 10:38
キャベツ太郎さん
変な事を思いついちゃったので作り始めちゃったんですが、褒めていただけると嬉しいですね。
ありがとうございます。
ジュンチー
2009/10/22 10:43
むーみんさん
『うちのタマ知りませんか』キャラ、懐かしいですね。
スヌーピーの仕事している頃でしたから、サンプルとして買ったり(会社の金で)してましたよ。ポチ
ジュンチー
2009/10/22 10:47
ヤタさん
言っちゃいましたね。
突っ走っていいって・・・
おかげで、追加のアイディアが浮かんでしまいましたよ。
これをとっとと完成させたら、次のアイディアを作り始めちゃいます。
ジュンチー
2009/10/22 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こ・・細かい・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる