架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日更新できずぅ!ウィンドウゥスクリーン製作ぅ

<<   作成日時 : 2009/10/27 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

すみません、パソコン・トラブルで月曜日まで待って修復しましたんで、パソコンお休みしていました。
なんせ、サービスセンターは土日休みですもんね。

画像

ジャンクパーツを流用して作った操縦桿なんですが、操縦索まで自作なんかしちゃったりしてぇぇ・・・

画像

こんなに作りこんだ事ないよぉ。

画像

で、操縦席周りを、楕円形にしてから・・・
マスキングして、胴体色を塗装します。

画像

この黒く細い物は、黒いティッシュに両面テープを貼ってから細く切りました。

                 続きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCトラブル大変でしたね
着々と出来つつですね。完成が楽しみです
コケ魔女
2009/10/27 09:53
コケ魔女さん
まったくパソコンを見られなかった土日でした。
でもね、作ってました、結構、進んだかな?
ジュンチー
2009/10/27 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日更新できずぅ!ウィンドウゥスクリーン製作ぅ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる