架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い、ここからがウィンドースクリーン製作でした

<<   作成日時 : 2009/10/27 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

適当なブリスターパック・・・何のだっけ?歯間ブラシのかな?
を切って使用しました。
厚さがイメージ通りだったので・・・

画像

こいいう接着はボンドG-17ですなぁ、やっぱり。

画像

窓ワクに0.3mmピアノ線を使用してみましたが、ピッタリでした。

画像

柔軟性があるという点で、ここはコピー紙を利用しました。

画像

こんな感じとなりましたが、いかがですか??

・・・やっぱりピアノ線を隠そうっと・・・パテ盛るかなぁ。

ちなみに、後方にエンジン排気管を、アルミパイプで作りました。
すみません、製作中の写真撮っていません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違い、ここからがウィンドースクリーン製作でした 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる