架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイン変更ぉぉ

<<   作成日時 : 2009/12/19 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


紫色をやめてしまい、違うデザインにする事にしました・・・・
で、塗装中です。
塗装って乾くまでに時間がかかるので、更新を先にしまぁす。

左翼の端のハ43×2っていうのは、ハー43型エンジンを2基積んでいるって事で入れた文字です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?あの段階でえらい変更ですなぁ〜
またまたスッキリしたカラーリング!
速そう〜
ぴろんちょ
2009/12/20 18:23
 飛行機に文字入れるとかっこよく見えますね。
 
 そういえば秋葉原のイエローサブマリンさんに、スケールモデルのレジンキットがたくさん売っていますねぇ。作家さんのジオラマも、何点か置いてあるような。。
TAKARO
2009/12/20 21:57
ぴろんちょさん
はいぃぃ、ロゴは紙製ステッカーでマスキングした状態で、紫色を全体に塗る予定だったのですが、黒くしちゃいました。
レイトンハウスのデザインにしようと思っています。
試行錯誤中です・・・
ジュンチー
2009/12/21 11:50
TAKAROさん
秋葉原のイエローサブマリンさんのレジンキット・コ^ナーは、最近よく行くようになりました。
先日は、プロの山田匠さん、見かけましたよ。
ジュンチー
2009/12/21 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザイン変更ぉぉ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる