架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬりっぬりっっ

<<   作成日時 : 2009/12/24 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

やっぱり、貼るのに失敗したりして、貼りなおしたりしますなぁぁ。。

画像

デカールの色とレイトンハウス・カラーが微妙に違うぅぅ、
細い筆で、ムラなんか気にしないで文字ギリギリまで、塗り込みました。

色が近いので、少しくらいの塗り残しがあっても、ほとんど判りません。。

画像

こういう余りが出来ます、もったいないですねぇぇ。
まだ使えます。

画像

いらない紙にセロテープで裏から貼って・・・・

画像

はがき大に切ったら・・・

画像

ここを使える様になります。
凄いでしょぉぉぉ・・・使い切りましょうね。ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このデカールは、厚みどうですか?
薄めなら使ってみようかな?

もったいない精神ですなぁ(笑)
見習いたいものです^^
らんぞー
2009/12/25 20:04
エコな使い方、サスガです(^^♪
ボクもこのデカールを一度使ってみたいのですが、未だに機会がありません(-_-;)
使う時には参考にさせて頂きますねヽ(^。^)ノ
どろぼうひげ
URL
2009/12/25 23:58
らんぞーさん
デカールよりも厚いですが、まぁ、薄いですね。
まずまず、合格な厚さだと思います。

くれぐれもインクをよ〜〜く乾かして使わなければならない事をお忘れなく。
ジュンチー
2009/12/26 10:10
どろぼうひげさん
このデカール、あきれる程丈夫です。
なんとマスキングテープでは、剥がれません。
失敗した時は、セロテープで剥がしますが、途中で切れる事はほとんどありません。
柔らかいので、ビロ〜ンと伸びながら剥がれていきます。

あつそうそう、、この顔ヽ(^。^)ノどろぼうひげさんの所からコピペで使わせていただいちゃいました。
すいません
(以前も使っちゃった事があるなぁぁ)
ジュンチー
2009/12/26 10:27
こんばんは
僕も今度、やってみよう。。
TAKARO
2009/12/26 18:34
TAKAROさん
お〜〜やってみましょぉぉ。。。
ジュンチー
2009/12/27 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬりっぬりっっ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる