架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会、ほーこくぅぅ・・4

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
形だけでなく噴射光も出るのですね!!
随分成功に出来てるんだ。
楽しいでしょうね。
気持ち玉有難うございました。
ハッピー
2010/01/12 22:41
ハッピーさん
噴射光は、2年くらい前にブログで見て、僕もビックリしたんですよ。
白色発光ダイオードってのが、発明されて模型も変わりましたね。
あんなに明るいのに、熱がほとんど出ないんで、プラスティックが溶けないんですよ。
ジュンチー
2010/01/13 13:51
ひー!途中なのに恥ずかしい!!紹介して頂きありがとう
ございます!!でもね・・あの高橋さんの前で本物無視の
魔改造ヴェネター級はホント恥ずかしかったです。。
GillesV27
URL
2010/01/13 23:05
GillesV27さん
カッコいいっすよ、やっぱり。。
なんか、僕も作りたくなっちゃうんですよね。。
ちょっと無謀かなぁぁ、、
そのうち、ファインモールドからも、作りやすいキットが発売されたりして・・・って ないか、それは・・
ジュンチー
2010/01/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会、ほーこくぅぅ・・4 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる