架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS お気楽たまご。。

<<   作成日時 : 2010/01/14 14:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

ほとんど、造形が完成に近くなりました。
表面はマダラ模様ですが、実はすべすべに仕上がっています。

画像

手前のペンみたいのは、ペンの形のペン入れです。
直径3Cm、長さ23Cmもあります。
100均で買った物ですが、こういう使い道もあるだろうと思ったとおりに、カウリングとして使いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイです
こんなアイテムが一つの作品になるなんて
発想力に脱帽でございます
とおしゅう
2010/01/14 22:41
とおしゅうさん
おひさしぶりです。
見ましたよ、プラモ・カタログ2010。
載ってましたねぇぇ、結構目立ってましたよ。。

たまごひこーき、特にムスタングは、ホントいい形なんで好きになりました。
ムスタングをベースにすると、良い形に仕上がるんで、
なんか、作ろうって気にさせてくれるんです。
ジュンチー
2010/01/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気楽たまご。。 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる