架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS マスマス

<<   作成日時 : 2010/01/20 15:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

マスキング、無しで、このまま塗っちゃいます。

画像

またしても、実験です・・・自作デカールの上の塗装は、マスキングテープの粘着力ではがせるんですね。
そこで、塗装後にはがして、うまくいくか、試してみる事にしました。

画像

う〜〜ん、林檎アメみたいだ・・・
只今、乾燥中、、、後でどんな結果が待っているのだろうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
成功を祈る!
としか言えません。ドキドキ、ワクワク。
おーた
2010/01/20 17:01
私も成功を祈ります・・・・ア〜メン♪
ひこうき型のりんご飴なら売れるかも・・。
特許申請中・・?(笑
コクイ
URL
2010/01/20 17:35
おーたさん
今、また、赤を追加塗装したところなので、またまた、乾燥待ちです。
どーなるやら、まだわかりまへん。
ジュンチー
2010/01/20 18:08
コクイさん
そーゆー訳で、まだ、乾燥待ちです。。
特許出願中ぅぅな訳ないよねっ。
ジュンチー
2010/01/20 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マスマス 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる