架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS たまご#38 プレシャスメタルの製作ぅぅ。。

<<   作成日時 : 2010/01/23 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

たまごクリティカルマスの方は、クリアーをさらに吹き付けて、耐水サンドペーパーで水研ぎ、という作業に入ります。

只今、クリア塗装の乾燥中・・・

そこで、いよいよ、#38 プレシャスメタルの製作に入っちゃいます。

画像

黄色の矢印が改造ポイントです。
プレシャスメタルの特徴は、胴体上下幅がとても広いという所です。
その為、プラ板をたくさん盛ります。

ラジエターの後方もかなり伸ばします。

垂直尾翼は、背が高いP-51H用の物に変更されているので、プラ板で背を高くします。

画像


つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、だいぶできてますね〜

画ビョウですじぼり!?
できるんですねー

このペースだと、あっという間に完成!?

シルバーの表現と機名の金文字の再現が気になります!

MACK
2010/01/23 22:09
画鋲・・・・?・・・ガッ・・・ビョーン!!
(お後が宜しいようで・・・・・m(_ _)m///)
コクイ
URL
2010/01/23 22:23
MACKさん
金文字の方ではなく、少々前の塗装・・・WORLD JET にしようと思っています。
ジュンチー
2010/01/24 00:24
コクイさん
笑っちゃったじゃねーかぁぁぁ・・
ぁぁ
ま、僕もちょっと披露させていただきましょう。
面白くはないけど、前から読んでも、後ろから読んでも同じになる文章。
『乗るなドイツ機、つい怒鳴るの』
ね、なるほどでしょ?
ジュンチー
2010/01/24 00:28
なるほど、そちらですかって、そんなに詳しくはありませんがム
胴体に星条旗がはためいてる!(アンリミモデルの説明書を見ました)
二重反転ペラがカッチョいいですよね!
楽しみです!!
MACK
2010/01/24 02:24
MACKさん
アンリミのプレシャスメタルは持ってないんですが、たぶん、その星条旗のです。

WORLD JETの文字のフチがグリーンで、主翼の色とマッチしていて良いんですよ。
ジュンチー
2010/01/24 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまご#38 プレシャスメタルの製作ぅぅ。。 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる