架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS アルミシルバー

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

黒く塗装すると、あらが目立ちますね、修正です。

画像

アルミシルバーをスプレー缶で塗りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても、き、れ、い・・・・!!
銀スプレーって結構垂れませんか・・・?
手の指紋の気になりますよね・・・。
・・・・・えっ・・・ボケ・・・流石に無いです・・(笑
コクイ
URL
2010/01/24 12:10
コクイさん
ボケなきゃならない決まりなんですが、しょーがないですね。
ウソ。
タミヤ・アルミシルバーは、凄く塗りやすいですよ。
ジュンチー
2010/01/24 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルミシルバー 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる