架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS キャノピー注意点

<<   作成日時 : 2010/01/27 16:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

注意点を書き忘れていましたぁぁ・・

収縮チューブは、熱で縮みますが、

実は、シンナーでも縮みます!!

塗装、接着時には、要注意です。

塗装する際は、少しつづ、乾かしながら塗るべし、、ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ヒートプレスとか、バキュームフォームとか以外に、クリアパーツの自作方法があるんですねぇ・・
さすが実際飛ばす飛行機も、学んでらっしゃるだけありますねぇ・・スゴイ
TAKARO
2010/01/31 14:32
TAKAROさん
飛ばす模型の場合、軽量化っていう大原則があるので、エンビ板よりも軽い収縮チューブって良いんです。
しかし、Uコンは屋外で飛ばすから、真夏の炎天下で、縮み始めないかっていう心配はありますね。
今のところは大丈夫ですが。
ジュンチー
2010/02/02 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャノピー注意点 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる