架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 主翼を取り付けぇぇ・・

<<   作成日時 : 2010/01/27 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 12

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

主翼の翼端をカットして、整流板を取り付けました。

レッドバロンと、同じ様にグリフォンエンジン搭載なのですが、
アレンジはだいぶ違います。

垂直尾翼の形、キャブレターへの空気取り入れ口、ラジエター形状、等のデザインが違うんですね。

                  つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こだわりのカスタムたまごブラザーズが〜

一つ一つにこだわりが満載なんですね!

完成が楽しみです!!

MACK
2010/01/27 22:39
MACKさん
プレシャスメタルの胴体は、オリジナル・ムスタングよりも、かなり上下に太いです。
レッドバロンは、たぶん、胴体上下幅はノーマルのままです。
機首だけは、大きいグリフォン・エンジンを積む為に膨らんでいますが。

たまごブラザーズ・・・もっと増えます。
ジュンチー
2010/01/28 10:29
たまごブラザーズ・・・と言う事は、あれがお父さんで・・これが・・・・でっ・・・今回が腹違いの子なんですね・・・・(笑
ジュンチーさんのたまごシリーズはカワイィ・カッコイィですね!!
大阪は雨ですが・・・今日も元気に・・バイなら!!
コクイ
URL
2010/01/28 11:15
コクイさん
東京は、午後にちょっとだけ、雨でしたぁぁ。
たまごエアレーサー・シリーズ(たった今、命名)を早くライナップ完成させたいけど、きっと無理だろーなぁー。
by奈良、あれ?変換がおかしい・・・
ジュンチー
2010/01/28 23:50
こんにちは。
同じたまご形の機体の一部を変えて色々なバリエーションを創る、模型とは言えなかなか手が込んでいますね。
気持玉を頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2010/01/29 14:32
友達が、車の模型集めてました。。
結局完成まで行けたのは数台。。
それを、売ろうとしたら。。
値段が安いのにビックリ。。
でも、売ってしまった。。
何かもったい無い様な気がしました・・(*^_^*)
よしくん〜
2010/01/29 15:10
度々失礼します・・・
今日は晴れ・・塗装旨く行ったでしょうか?

太っ腹企画、発動しました・・時間有れば・・m(_ _)m
では、変換直して・・・バイなら!!、良い週末を・・・。

コクイ
URL
2010/01/29 17:03
毎日日曜人さん
ありがとうございます。
いつも、素晴らしい写真を見せていただいています。
また、よらせていただきますね。
ジュンチー
2010/01/29 21:45
よしくん〜さん
もったいないですね・・安く買い叩かれちゃいましたか。
でも、誰かが完成させてくれれば、模型も生きますからね。
ジュンチー
2010/01/29 21:56
コクイさん
太っ腹企画、発動しましたかぁ。
あとでお邪魔したしますね。
今度は正しく、倍なら
あっ違う。
ジュンチー
2010/01/29 21:58
すごいなぁ。。僕世代だと、ツインビーっていうかわいい戦闘機キャラクターがいましたが、たまご飛行機も、新たなブームの予感。。
TAKARO
2010/01/31 14:35
TAKAROさん
僕世代だと知らなかったぁぁなんですが、ネットで調べてみました。
なるほど、かわいいです。
たまごシリーズは、新作のムスタングの出来が良いので、ブームになって、スピットファイアとか、Bf109とかも出ればなぁって思っています。
ジュンチー
2010/02/02 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主翼を取り付けぇぇ・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる