架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会準備・・・

<<   作成日時 : 2010/01/09 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

明日は、新年会。。

模型関係の新年会・・、レギュレーションが、『未完成だろーと何か持って来る』 なので、準備です。

まずは、すんませぇ〜〜ん。
デフォルメ・Xウィングは間に合わないです。

え〜この2点でご勘弁を・・・お呼びでないかもしれないけど。

画像

もう、ちょっと手を加えて持って行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシなんか何にもありましぇ〜ん。
年が明けてから全然模型作ってませ〜ん。
でも、酔っぱらいに行きま〜す。
おーた
2010/01/09 20:23
こんばんは。

張り付けてあったサイトを見ました。
アガキは、動物の虐待のnewsを見るのが辛い。アガキも猫ちゃんを飼っています。室内で。
どうして、同じ「命・いのち」なのにそんな殺しや、虐待が出来るのでしょうか。不思議です。

あっ、ごめんなさい。
作品の事、今度教えて下さい。
明日は、新年会なのですね。o(*^▽^*)o
沢山〜楽しんで来て下さいね。
agaki
2010/01/09 22:52
おーたさん
おおいに、酔っぱらいましょー。
電車で行こうかなぁぁ。。
終電に間に合わない男にならないようにね・・・ってことで。
ジュンチー
2010/01/10 00:07
agakiさん
虐待しようという気持ちがわかりませんね。。
僕にも不思議です。

明日は新年会ぃぃって言うか、模型関係オフ会なんですね。
おじさん達がプラモとか店のテーブルに出して飲んでるんで、異様な会ではありますね。
そう言えば興味深く見ていた店員さんもいましたねぇぇ。
趣味で模型作ってる人かも・・・
ジュンチー
2010/01/10 00:08
レポお待ちしておりま〜す
ぴろんちょ
2010/01/10 18:48
なかなか優雅な御趣味ですね!
夢がハート一杯に広がってるのでしょうね。
ハッピー
2010/01/11 00:06
ぴろんちょさん
ちょっと、待っててねぇぇ。。。
あしたになるかも。
ジュンチー
2010/01/11 12:04
ハッピーさん
ありがとうございます。
さいきんは大人が模型やって、子供達の世代はやらなくなりましたねぇ。
ジュンチー
2010/01/11 12:05
ジュンチーさんのお話スッゴク面白かったです。
いや〜、なんちゅう嬉しいこと…
(T_T)
ありがとうございます!
また遊んでくださいね〜
キャベツ太郎
2010/01/12 02:20
こんにちは。
新年会ですか。良いですねぇ〜。模型を肴に飲むのも楽しそうです。
気持玉を頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2010/01/12 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会準備・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる