架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS たまご・P-38ライトニング

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

あとね、こんな事もしてますんで・・・
明日、詳しくアップいたします。

リノエアレースでの名物レーサーに、#13のP−38ライトニング・レーサーがありました。
現在は、引退してしまったんですね。

このP-38レーサーをたまご化してみたいと思います。
たまごシリーズに、P-38もラインナップされていたんですが、現在は絶版です。

そこで、自作する事にしました。

画像

たまごムスタングを切り刻み、P-38へと改造します。

画像

ほとんど、自作に近いので、形をいろいろと検討します。
ちなみに、ハセガワの1/72のP−38も流用しようかと。
プロペラだけを使ってしまっているんで、余ってるんですね、有効に使わないと・・・

画像

さて、どんな形になるんでしょーーかぁぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しお疲れ様でした!
とうとう機種変更まで…もう誰も行けない所まで…ジュンチーさーん、さーん、ーん

たまにはこっちに戻って来てくださいね!!

追加 ロックウェル←ノースアメリカンって、しかも重役って…雑学ゲット♪
80歳…クルマでもボチボチヤバイで!!
MACK
2010/02/21 02:04
MACKさん
おーエコーがかかってる。

先日の月例会で、白いP−38レーサーのたまごは、作らないの?って話しが出たんで、作り始めちゃったんですね。
忙しいのにねぇぇ。。
今日が一番忙しいかもしれないけど。
ジュンチー
2010/02/21 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまご・P-38ライトニング 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる