架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 下地まで完成

<<   作成日時 : 2010/02/21 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 16

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

キャノピーを自作しまして、黒で下地塗装して、こんな感じに・・・

画像

キャノピーの接着には、ボンドG−クリアを使用しました。

いよいよ、本塗装ですが、今日はこれからが忙しいので、どうなる事か・・・では。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい時に・・忙しい事を・・忙しく、されてるんですね・・・・(笑

ほんと、忙しい時にかぎって・・・・よくあることです・・。

頑張って下さい・・!!

では・・・暇よりましと言う事で・・・バイなら!!
コクイ
URL
2010/02/21 21:18
コクイさん
一応、すべて完了しました。
やっと、通常の生活に戻ります。
ふぅぅ。。
ジュンチー
2010/02/21 22:05
こんな型に持って来ちゃったんだぁ
すばらすぅぃっス!
ぴろんちょ
2010/02/21 22:37
ジュンチーさま

はじめまして、ライアンといいます。
ブログ気持ち玉ありがとうございました。

素敵なブログですね。

「Uコン」ってすごく懐かしい言葉を見つけました!

また、遊びにきます。
今後ともよろしくお願いします。

ライアン
2010/02/22 04:34

引っ越し中だったような…なのに早い…あの一言で、あっという間に…じゃあ紅の豚リクエスト、嘘ウソ〜

ポイントのストライプ塗装頑張ってくださいね!!

MACK
2010/02/22 10:31
ぴろんちょさん
ありがとうっす。
ハセガワたまごP−38とは、違う印象となりましたよ。
ジュンチー
2010/02/22 10:46
お初でございます。私のへっぽこブログ開設時と今回の二度にわたって気持ち玉をクリックしていただきありがとうございます。貴君の作品の完成を楽しみにしております。ではまた。
きゃぷてんゆーずぃー
2010/02/22 10:50
ライアンさん
ありがとうございます。
千葉〜東京っていうと、行動半径は、僕とほぼ同じみたいですね。

Uコン、懐かしいですか。
僕も子供の頃にやっていまして、1997年に復活して、今も少しですが、飛ばしています。

2月28日(日)には、木村模型主催のUコン大会があるみたいです。
大きい大会で、たぶん、競技参加者は、100人近いんじゃないかと思います。
いつもの開催場所が、埼玉県三郷市の大瀬公園なので、今回も同じかと思われます。
今回は、参加エントリーはしないんですが、見に行くつもりです。
ジュンチー
2010/02/22 10:54
MACKさん
紅の豚ぁぁぁ??作りてぇぇ。。
なんて事言うんですか。
作りたくなるでしょ。
ジュンチー
2010/02/22 10:54
きゃぷてんゆーずぃーさん
こちらこそ、ありがとうございます。
今回のヤマト、いいですねぇ。。

空港近くに住めるのっていいですね。
たまに空港ターミナルとか、遊びに行きます、雰囲気が良いんですよね、空港って。

ジェットエンジンの音も好きなんですよ、騒音なんて事も言われますが・・・

そういえば子供の頃、我が家(F市)の上空を銀色のC-1輸送機が、よく飛んで行きました。
自転車で追っていったら、いつの間にか、習志野自衛隊演習場に入り込んでしまった事がありましたっけ。
パラシュート降下訓練してましたよ。
ジュンチー
2010/02/22 11:05
こんにちは。
次から次へとアイディアが湧いてこられるのには感心してしまいました。
気持玉をお送り頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2010/02/22 15:36
毎日日曜人さん
いつも、ありがとうございます。
また、見に寄らせていただきますね。
ジュンチー
2010/02/22 20:31
はじめまして。
函館在住のだんなと申します。
気持ち玉ありがとうございましたm(__)m
綿密なブログの作り込みに感動しました。
また拝見させて頂きます。
だんな
URL
2010/02/23 00:39
だんなさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
ジュンチー
2010/02/23 07:25
だんなさん、はじめまして♪
気持ち玉ありがとうございました。
手先が器用なのですね☆
小さな頃、すごいな〜!!って、
従兄が模型を作ってるいるのを
よくみてました。
hachi
2010/02/23 13:02
hachiさん
こちらこそ、ありがとうございます。
従兄弟さんも作ってたんですか。
僕も12歳年上の従兄弟が、鉄道模型を作っているのを見て育ちました。
かなり影響をうけましたよ。
ジュンチー
2010/02/23 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下地まで完成 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる