架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS KMCo木村模型 Uコン 大会情報・・・

<<   作成日時 : 2010/02/26 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 10

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

たまには、Uコン情報を・・・

今度の日曜日、埼玉県八潮市の大瀬運動公園にて
木村模型主催のUコン大会が行われます。
日本最大級と言っていい参加人数で、100人近いエントリーがあったりします。
今回は、何人くらいの方々が参加されるのでしょう?

僕は、今回は、エントリーせずに、見学のみです。
埼玉県って言っても、家から自転車で30分程度で到着できる距離なので、嬉しいです。
葛飾区のすぐお隣なんですね、八潮市って。

巨大なダグラス DC-6 を、現地にて手放す方がいらっしゃいます。
こちらも注目かも・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
是非・・報告情報楽しみにしています・・・。

今回は見学ですか・・ある意味見て回れる楽しみありそうですね・・。

では・・色んなUコン飛行機見てみたい・・で、バイなら!!
コクイ
URL
2010/02/26 12:21
Uコンか〜
懐かしいな
子供の頃、近所の公園では必ず何人かが飛ばしていたっけな。
混合ガソリンの匂いがたまらなく好きで、いつも見学してました。
八潮といえは、我が家からもそんなに遠くないな・・・
t
2010/02/26 14:14
コクイさん
見学だけでも、けっこう楽しいんですよ。
また、エントリーもしてみようかと思っているんですが、主催者の方がお歳で、ご病気でもあり、引退されるので、来年はあるかどうか?
主催者が代わって、また大会が行われるかもしれませんが。
ジュンチー
2010/02/26 20:33
tさん
そーですね、当時、Uコンは、かなり流行っていました。
あのオイルの匂いはいいですよね。
懐かしく思い出します。
今、僕が使っているのは、あーゆー匂いじゃないんですよ。
ジュンチー
2010/02/26 20:37
こんばんは
気持ち玉ありがとうございました
模型の方は、数年前にたまに組んでいた程度で…。
今や手付かずの物は、押し入れの肥しになっております
所々読ませて頂きましたが…。
今、作成中のヤツ可愛くて良いですねぇ
完成するの楽しみにしてます
どてちん28号。
URL
2010/02/27 21:01
どてちん28号。さん
『たまごひこーき』ばっかりの今日この頃です。

最近、近所に海鳥らしきグレーの小鳥がやって来ます。
ツーッとまっすぐ動くんですね、何ていう鳥だろうと思って見ていますが。
最近は、慣れてきて、逃げなくなってきました。
かわいいもんですね。
ジュンチー
2010/02/28 15:55
お初にお目に、かかりまする。
うちらのブログに気持玉、ゴチでやんす。
嬉しくって、太平洋、飛んで参りましたえぇ。
いやぁ、オシャレな背景デザイン、どすなぁ。
さっすがぁ、でございまする。
で、ラジコンで思い出すのは、、、、。
うちらのぼんに、大枚はたいて買うたった、ナンチャラクルーザー。
お外デビューする前にぃ。
にゃんがぁ、粗相、したんどす。
ぼん、泣いてなぁ。
ほんでも、気持の切り替え早い子よって。
お風呂でゴシゴシ磨き上げ、お外でラジコンお楽しみぃ。
あさっぱらから、エエはなしどっしゃろ〜?
クサかったら、ごめんなぁ。
また来るえぇ〜。
T&M
2010/03/02 10:42
T&Mさん
はじめまして。
ありがとうございます。
ブログのデザイン変更は、けっこう大変でして、今だ変更しきれてないところもありまして・・・

ラジコン、楽しいですからねぇぇ、息子さんにも、よろしくです。
ジュンチー
2010/03/02 18:12
こんばんは
また気持ち玉頂戴してありがとうございます
『たまごひこーき』可愛くて良いですネ
可愛いもんは好きですよ
で、御近所にグレーの小鳥ですか?
海鳥っぽいと言われるとちょっと難しいですねぇ…
一番、海鳥ではありませんが、該当しそうなのは『ヒヨドリ』かと思います。
こちらは、年中通して見られる鳥なので、割と会う機会は多いかと思います。
もし詳細(大きさや他の特徴)が判れば、また教えて頂ければ幸いです。
鳥も探して歩くと意外なところにいたりして面白いですし、可愛いと思いますよ
どてちん28号。
2010/03/02 21:48
どてちん28号。さん
今度、写真に収めてみたいと思います。
写真に撮れたら、画像をアップしますね。

たまにこちらを見上げたりして可愛いんですよ。
ジュンチー
2010/03/02 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KMCo木村模型 Uコン 大会情報・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる