架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS やや、イラストのイメージに戻った・・・

<<   作成日時 : 2010/03/23 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 1 / コメント 6

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

と、いう事で
只今、やっと、ここまで、出来ました。

画像

グスタフのスピンナーは、そのまま使いません。
切断して、エンジン・フードとスピンナー部分に分けます。

そして、エンジン・フードから
空冷エンジンのヘッドが、9本、突き出る形となります。
・・・ここが、イラストと違う、変更点です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
0円で旅をした主婦・・・。そんなパート勤めの主婦がいます。 その主婦は言います。... ...続きを見る
元祖無知の知
2010/04/02 18:09

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと武骨なエンジン周りになるわけですね、楽しみです!!
MACK
2010/03/24 10:03
MACKさん
はい、で、クラシカルな感じにします。
ジュンチー
2010/03/24 10:55
ん・・ここでも、イメージわかない・・・よぉ〜
出来上がりまで・・口をつまんでおきませう!!
では・・イメージ膨らませて頑張って下さい!!
わたしゃ・・別のイメージで・・・いひひ!!
コクイ
URL
2010/03/24 18:08
コクイさん
僕もイメージが、どうなるかは判りませんよ。
現物合わせで変えていきますからね・・・
ジュンチー
2010/03/25 19:38
飛行機には見えない姿ですね(笑)
ぱっと見、取っ手(失礼)かと思う奇抜な形!
イメージイラストが無ければ、物凄く難しいクイズになりますよ!(爆)

カゲちよ
URL
2010/03/29 13:19
カゲちよさん
取っ手なら、まだ、いいです。
うちの奥さんには、『ウスバカゲロウの交尾』みたいと言われましたよ。
ジュンチー
2010/03/30 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やや、イラストのイメージに戻った・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる