架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 胴体も製作

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

いろいろと、切り刻んで、接着。

画像

だいたいの形が出来ました。
急いで作らなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
胴体の切り詰め、翼の接着はたいへんそうですね…

ガンバです!
MACK
2010/04/11 08:45
MACKさん
大変なのは、乾燥を待つって事です。
今日は、出掛けていたので、たっぷり乾燥させる事はできましたが、作業はあんまり進みませんでした。
ジュンチー
2010/04/12 00:13
この状態からだと、イラストの飛行機になるなんてとても思えないですね。
修正された翼が白く塗られた事で、機体色が気になってきました(笑)
カゲちよ
URL
2010/04/12 22:07
カゲちよさん
機体色は、ココア色の予定ですよ。
いえいえ、これからイラストの絵に近づいていきます。
でも、形を再検討しながらなので、変更は出てきますね。
さらにクラシックっぽくする為に、フロート形状は変更しましたし。
ジュンチー
2010/04/13 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胴体も製作 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる