架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターエイジ Vol.04素晴らしい・・

<<   作成日時 : 2010/04/01 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

買ってまいりました!キャラクターエイジ Vol.04素晴らしい・・・

画像

凄い事になってます。
どろオフで、お会いした方々が続々とライター・デビューです。
後半は、ほとんどが、どろオフメンバーですね。

掲載写真も、素晴らしいですが、やはり、現物の凄さっていうのは、現物を見なければ・・・ですね。

だいたい・・こんなに小さかったの?って思いますもの。
作り込みが凄いので、写真にすると、大きく見えるんですね。

あえて、画像はアップしませんでした・・・
買ってみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
懐かしい!!左端はビートル機
メインの2機は『帰ってきたウルトラマン』の・・
ですよね?
ただチャン
2010/04/01 20:12
ただチャンさん
そうなのですよ。
ビートルは、1/72 設定の模型なのですが、
帰ってきたウルトラマンの、マットアロー1号、2号、は、なんと当時、撮影に使われた物と同じに作った物なので、翼長50Cmくらいの大きさです。

しかも、当時、製作担当だったヒルマモデルクラフトが作ったそうですから、凄いんです。

完成品を売るそうですよ、お高いけど。
ジュンチー
2010/04/01 22:10
今度こそ、ウルトラシリーズのスーパーメカの話ですか?!
M○CK隊長の所では、完全にスルーされてガッカリだったんですよ(笑)
ウルトラホーク1号とか好きだったもので!
カゲちよ
URL
2010/04/01 22:49
大好きなマットメカが表紙だ〜
今回も絶対買います
とおしゅう
2010/04/01 23:26
ご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m
ジュンチーさんの作品も掲載したかったのですが、今回はSWモノ限定という事で、見送りとなってしまいました(+_+)
ボクのはさておき、みなさんの作りこんだ作品をご紹介できて嬉しいです
今年のどろオフは荒れそうだなぁ(^_^;)
どろぼうひげ
URL
2010/04/02 00:34
どろぼうひげさんのコメント、
ジュンチーさんのライターデビューも近いですね

JMC賞デビューは済んでますし

スケールアヴィエーションあたりで♪
MACK
2010/04/02 04:00
カゲちよさん
ブログ見てきました、
あっほんとだ、MACK隊長にスルーされてる。

ウルトラ物もいいですよね。
ジュンチー
2010/04/02 12:11
とおしゅうさん
この雑誌、毎回、いいですよね。
ジュンチー
2010/04/02 12:16
どろぼうひげさん
いえいえ、こちらこそ。
僕は、架空飛行機分野なので、御気になさらないようお願いいたしますです。
そういえば、今年のどろオフは、参加希望が増えて大変になるかもしれませんね。
そのうち、ビッグサイトでやるようになったりして・・・
ジュンチー
2010/04/02 12:20
MACKさん
あっやばいです、そろそろJMC参加作品を
もう作らなくちゃ・・ちょっとあせります。
ライターデビューはないでしょうが、
飛行機関係の同人誌でも出そうかとは、考えた事はありますよ。
ジュンチー
2010/04/02 12:28
買いましたよ・・凄いですね、皆さんの作品は・・・写真ではホント巨大感が有りますよね。
作り込みは、半端ないですから・・・次はジュンチーさんですね・・・!!
コクイ
URL
2010/04/02 12:39
コクイさん
皆さん、凄いんですよね。
知り合いが、雑誌に載るのは、楽しいです。
MACKさんも2010年・プラモデル・カタログに載ったらしいですしね。
ジュンチー
2010/04/02 20:27
ジュンチーさんの投稿も載っているのも見逃せません(^ ^)
学研の科学、憧れてたなあ・・・。
ヤタ
2010/04/04 09:46
ヤタさん
気がつかなかったです。
僕のコメントも載っていたんですね!

今、確認しましたV(=^-^=)
ジュンチー
2010/04/04 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラクターエイジ Vol.04素晴らしい・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる