架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野フラップス展示会・・・3

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

アオシマのシリーズなんですが、『マッドポリス』??
マッドマックスっていう映画がありましたけど。。。

かつて、こういうキットがあったんですね・・・

右の真ん中のは、童夢からの改造で、自分デザインだそうです。
楽しそうでいいですね。

画像

これは、僕も持っていまして興味しんしんでございます。
このアローは、大雑把なキットで、1/48 なので大きいんですよ。
やっぱり模型はこういうのもありですね、そのまんま作っていまして最高です。
そばにいた武蔵野フラップスの会員さん達も、『思いっきり楽しむのがいいんです!!』
とおっしゃっておられました。

画像

これも僕が持っている(積んでいる)キットと同じだと思われます。
カプロニのジェット試作機です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッドポリス、懐かしい〜。
ガトリングガンが付いたセリカ「ビーナス」てヤツをを作ったことあります
とおしゅう
2010/04/20 01:17
とおしゅうさん
作った事があるんですか。
この頃は、模型から離れていた時期なので知らないんですね。
よく出来てましてね、見入っちゃいました。
自分デザインのもいくつかあるみたいでいいですね。
ジュンチー
2010/04/20 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵野フラップス展示会・・・3 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる