架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野フラップス展示会・・・5

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

これは完成させるのが大変なキットなのですが・・・・
素晴らしいです。

画像

この度は、楽しい2日間をありがとうございました。
武蔵野スラップスさんに感謝です。

どろオフの方々やモデラーの方々ともお会いできて、ファミレスで4時間も話し込んだり、趣味は楽しいですね。
また、よろしくお願い致します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜4機も、カラフルになってたんですねぇ
次はいつ、お披露目あるのかな
ぴろんちょ
2010/04/20 02:20
展示会1〜5見させていただきました。
素晴らしい力作揃い…目の保養です。
やっぱり模型って面白いですね。
またまた、そう感じました〜。
gaoo
2010/04/20 03:14
ぴろんちょさん
グレーの機体は駆け込みで
ぎりぎり展示できたので、展示会が終わってから
ゆっくり見たらフロート支柱が曲がっていたりしてました。
もう修正しましたが。
お披露目は近くあると思います。
詳しくはまたブログで・・・
ジュンチー
2010/04/20 08:21
gaooさん
はい、模型は面白いですよね。
沢山の方々が展示参加されていまして
とても楽しかったです。
ジュンチー
2010/04/20 08:33
どの作品も素晴らしい
のめり込んじゃうのわかります
不器用な私は飛ばすの専門だな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また楽しみにしてます
マドンナ
2010/04/20 10:04
こんにちは〜
気持ち玉をありがとうございます。すごいですね〜息子が見たら感激するかもです…。プラモとか、こつこつ手作りするのが好きなんで…。素晴らしいです〜
su-chan
2010/04/20 10:06
武蔵野スラップス展示会報告ご苦労様でした・・・。
ほんとに、どれも素晴らしい作品ばかりで・・全部見させてもらいました・・・。
4機も出品されてたんですね・・どれも色合いが良いですね・・!!特徴があって機会有れば見てみたいですね・・!!
コクイ
URL
2010/04/20 12:52
マドンナさん
飛ばすの楽しいでしょう・・・
僕は最近は飛ばす方の模型をやっていないんですが。
ジュンチー
2010/04/20 15:00
su-chanさん
僕は、あんまりコツコツだと飽きちゃうのでドバッと作ります。
息子さんによろしくです。
ジュンチー
2010/04/20 15:01
コクイさん
ドカドカッと2機のクラシック・エアレーサーを作りまして疲れました。
と言いながら次回作も考え中です。
ジュンチー
2010/04/20 15:03
展示会、楽しかったみたいですね〜
そのあとのファミレス会も盛り上がったみたいで、うらやましい!

では、お疲れ様でした!
MACK
2010/04/21 15:47
MACKさん
やっぱり展示会は良いですね。
僕は展示会参加が
この1年半くらいなので新鮮です。
ジュンチー
2010/04/21 16:56
こうやって見ると、グレーの飛行機は、わりと普通のデザインなんですね。

ファミレスで、4時間・・・。

相当、楽しかった事でしょう!

また、ミリ○ンウイングスでも、語り合いましょうね!
カゲちよ
URL
2010/04/23 00:19
カゲちよさん
僕がデザインの基にしたR3Cカーチスが普通なんですよ。
当時としては普通でなかったんですが、良い設計という事でマネされていって普通形体となりましたが。
ジュンチー
2010/04/23 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵野フラップス展示会・・・5 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる