架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日は第一回モデラーアフターファイブ交流会

<<   作成日時 : 2010/04/26 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

明後日、第一回モデラーアフターファイブ交流会に参加予定なので本日は、名刺作りです。

画像

どんなモデラーの方々とお知り合いになれるのか楽しみです。
・・・もしかして知り合いの方も参加されてたりして・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
交流会参加者用ページから飛んできました。
(自己紹介の【5】です)
私もなかなか(趣味でも仕事でも)こういう交流を持つ機会がないので、どんな出会いがあるのか楽しみです。
すごい人数になるようですが、もし巡り会えましたらよろしくお願いします。
いなほ(へたれモデラー(♀))
URL
2010/04/27 17:37
いなほ(へたれモデラー(♀))さん
はじめまして、明日お会い出来るかもしれませんね。

ところでブログのミグ15たまごひこーきは珍しいですね。
絶版ですよね。
僕もたまごは結構たくさん作っていまして・・・

明日は、すごい人数になるんですね、楽しみです。
よろしくお願い致します。
ジュンチー
2010/04/27 20:26
第1回のイベントですよね〜
楽しんで来てください!
レポート待ってます!
MACK
2010/04/27 22:25
MACKさん
了解です。
レポート前提に行って来ます。
ジュンチー
2010/04/27 23:30
横の繋がり・・・良いですね。
何の利権も絡まない、趣味繋がりの仲間は楽しいものです。
MACK隊長の倶楽部でも、様々な職種の方がおられて、普通では(もし同じ職場でも)話をしないようなえらい方とも、普通に話せますからね。
楽しそうなイベントですね!
カゲちよ
URL
2010/04/28 08:56
カゲちよさん
横の繋がりを沢山作って来ようかと思います。
月例会の方も楽しみにしておりますよ。
ジュンチー
2010/04/28 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明後日は第一回モデラーアフターファイブ交流会 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる