架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はモデラーアフターファイブ交流会でした。

<<   作成日時 : 2010/04/29 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

昨日はモデラーアフターファイブ交流会でした。

有名な方々の前に緊張しつつ名刺をお渡しさせていただいたり、お話しをうかがったり・・・
(お名前を書いていいものか判らないので、ふせておきますが)
多くのモデラーの方と知り合う場となり、とても有意義でした。

それにしても皆さん、いろんな事をやっていらっしゃるんだなぁと・・・
実写版ヤマトの撮影用の本物を製作している方や、自作特撮やっている方とか・・・
只今、たくさんの名刺の整理中です。


個人的にはハセガワさんに『たまごひこーき』は続けますと言っていただいた事が嬉しかったですね。
特に久しぶりに新発売となった、たまご・ムスタングはとても形がよくて、
たまごエアレーサーへの改造意欲が湧き上がり、なんと13個もキットを買いました。
(ほぼすべてが完成か、製作中)

ムスタングのたまご化するに当たってのデザインがいいので、
ムスタング⇒ベアキャット ムスタング⇒アートショールのチップマンク ムスタング⇒MC72水上レーサー ムスタング⇒コードロン・レーサー
と、いろんな物に改造出来るんですね。
現在、改造製作中で・・・ちょっと放置中でもあります。

たまごひこーき次回作への期待が高まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったみたいですね〜

ヤマトの実写版の…ハセガワのかた…じゃあタミヤのかたも!?

なんかプロアマ大会みたいですねー
たまご飛行機、マクロスが出ましたね〜
続くんですね

次が楽しみですねー

順当だとラプター!?
希望は日本機から飛燕とか、Tー2(Fー1)、無理だと思うけど4発機とか〜

また詳しく話を聞かせてください!


MACK
2010/04/29 17:41
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
初めて名刺を頂戴したのがジュンチーさんだったんですけど、結局二次会の方がたくさん名刺交換できた気がします。
また二回目三回目があるといいですね。
そしていずれはあの場で出会った人たちでサークル作って、展示会とか出せたらいいなあ。
またいずれお会いできますよう。
いなほ(へたれモデラー(♀))
URL
2010/04/29 20:36
MACKさん
お互いの仕事の話もありという場だったので、
本職の方々をはじめ、
例えば、3Dモデリングマシーンを扱っているとか
保険屋さんとかいろいろでした。

でも、皆さん趣味(または本職)でプラモデルを作っているという共通点があるんですね。

たまご・マクロスでましたね。スゴイ。。
たまごラプターってどんなデザインになるんだろっ
T−2とかF−1だとすぐにイメージ出来るけど。
僕がデザインしようか・・・(゚∇゚)
ジュンチー
2010/04/30 09:57
いなほ(へたれモデラー(♀))さん
こちらこそお世話になりました&お疲れ様でした。
いなほさんの所にカキコ出来なかったんでどうしようかなと思ってたところでした。

会場がたくさんの人でしたが、あっさりお会いできましたね。

たぶん二回目三回目はあるんじゃないでしょうか?
展示会企画もいいですね。
また、よろしくお願い致しますm(_ _ )m
ジュンチー
2010/04/30 10:08
交流会良かったですねー^^
この調子だと、第二回は入りきらないのでは・・・とか
心配してみたりします。
これからもよろしくお願いします。
かく
URL
2010/05/01 19:02
かくさん
そうですね、参加する方が増えそうですよね。
こちらこそ、よろしくです。
ジュンチー
2010/05/02 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はモデラーアフターファイブ交流会でした。 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる