架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS だいたい完了・・・あと、もう少し

<<   作成日時 : 2010/04/08 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

船の部分が大きくなって、1/48 スケールな感じになりました。
画像


操縦席のハッチもスジ彫りで表現しました。
画像

後は、張り線を少し追加して、ウィンド・スクリーンを取り付けなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、これはこれで、ちょうど良い縮尺ですね!

見た目にも凝縮されて、レーサーっぽさが強調されましたね。
それにしてもキレイに仕上がってますね!
改修した部分が全く分からないぐらいに色調も同じですね。
この水色のような中間色は、合わせるのが難しそうだけど、さすがですね!!

カゲちよ
URL
2010/04/08 23:28
さすがのハヤワザ、バランスよいですね♪

見習わないとです
MACK
2010/04/09 12:17
カゲちよさん
ありがとうございます。
なんとか、色調が合いました。
ジュンチー
2010/04/09 14:18
MACKさん
すぐに飽きるので、一気にやりました。
これで、レトロ・ピンク機と並べても 1/48 でスケールが揃います。
ジュンチー
2010/04/09 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だいたい完了・・・あと、もう少し 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる