架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 月例会に参加

<<   作成日時 : 2010/05/11 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

ミリオンウィング月例会に行ってきました。

画像

1/1 実物大のホイホイさんが重装備で凶悪になって帰って来ていました。
(ホイホイさんとは・・・あらゆる殺虫剤がきかなくなった近未来、害虫に対抗すべく開発された殺虫ロボット)

画像

楽しく話し込んじゃって、あまり写真を撮っていませんでした・・・ m(_ _)m
たくさんの作品が集まり、キットのお披露目があり、もらい物までしちゃって、、
会場には4時間もいたというのに時間があっと言う間に流れ、名残惜しくも解散となります。

帰りに模型屋によるのも良いんですよ・・・

すでに来月が楽しみです、また、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
月例会お疲れ様でした・・・
月1で色々と情報交換や物流交換なんか有って有意義な一時を過ごされたんですね・・・。
皆さんも心優しい方々ばかりのようで、良い環境が近くに有られますね・・・。
ホイホイさんに写り込んでる陰が微妙に気になりました・・・(笑
コクイ
URL
2010/05/11 19:20
あ、ジュンチーさんも写ってます!
じつはワタシもやっちゃいました

コクイさん、よくみてるな〜

また参加ヨロシクです!!
MACK
2010/05/11 19:46
人数も、多くなり時間が足りない位でした。
ジュンチーさんが、おゆまるくんの実際使ってみた感想の時人だかりができてましたが、私は、話している最中で聴きに行けなかったですよ。
残念だったですが、完成したら、お話を〜と思ってます。
gaoo
2010/05/12 05:05
コクイさん
いえ、交換でなく頂いただけでして。
情報の方は交換だらけでして、話しは尽きませんでした。
ジュンチー
2010/05/12 17:49
MACKさん
なんか静岡まで、もうわずかですよ、いつの間にか。
ちょっとあせります。
JMCの締め切りも、、うかうかしてると来ちゃいますね。

来月月例会もよろしくです。
ジュンチー
2010/05/12 17:53
gaooさん
おゆまるくんは使いやすいというのが
使った感想です。
初めてだったんですが楽に使えたのでおすすめです。
何度でも使えるんですが、水をすって劣化はするらしいですね。
どなたかが言ってました。
ジュンチー
2010/05/12 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月例会に参加 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる