架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショーの準備に入ります

<<   作成日時 : 2010/05/13 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 14

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

静岡ホビーショーが近づいてきましたので準備に入ります。
製作再開は来週はじめになると思います。

下記画像の上方のクラシックエアレーサーを4機まとめての展示となります。
その製作記をまとめる規定になっていますので、現在作業中です。

画像

この画像は僕の作品の一部なんですが、
たまには作品集の方も見てね、、という事でこちら過去の作品集もクリックしてみてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、展示する場所があって…ってグチか!!
(゜゜;)\(--;)
こちらもボチボチ…とにかく完成させなきゃ!
MACK
2010/05/13 12:53
準備万端整えて行ってらっしゃいです・・・また、楽しいレポートお願いしますね・・!!
ウス〜イ陰みたいな物が浮遊してるかも知れませんが気にしないで下さいネ・・・(笑
過去作もたまに覗いてますよ・・・!!
カメラの充電しておいて下さいネ・・・忘れないように・・・(笑
コクイ
URL
2010/05/13 19:33
行くヨ〜
ぴろんちょ
2010/05/13 21:57
クラシック機というのは、飛行機らしいですね。
最大限、浮力を生かしていますし〜でも…それでありながら、その対極にあるレーサーとの融合に、魅力を感じます。
gaoo
2010/05/14 01:45
こんにちは(^^♪
いよいよ明日から静岡ホビーショーですねヽ(^。^)ノ
ジュンチーさんは16日だけ参加でしたっけ?
ブースは盛り上げておきます(^^♪
楽しみにお待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ
どろぼうひげ
URL
2010/05/14 09:44
こんばんは。
いよいよ明日からホビーショーですね。
ジュンチーさんは日曜日なんですか!?
近いから顔出してみようかな。
ジュンチーさんの作品みてみたいから
mimiy106
2010/05/14 21:09
MACKさん
もしかして、最後の追い込みに入ってますね?
お疲れ様です。
僕も只今、準備に追われております。
ジュンチー
2010/05/14 22:33
コクイさん
たぶん、現地で忙しいでしょうね。
広いから見る所だらけです。
ハセガワのジャンクセールは外せないし。
ジュンチー
2010/05/14 22:37
ぴろんちょさん
おっ行くの?2日とも?
ジュンチー
2010/05/14 22:41
gaooさん
クラシック機らしくデザインするのって結構楽しいです。
また、アイデアが浮かんじゃって新たに一機作りたいところなんですが、コニーが完成していないし・・・
ジュンチー
2010/05/14 22:42
どろぼうひげさん
ヤマトは超ぅぅぅ楽しみです。
凄いの作りましたね。。
16日だけの参加なんですが、よろしくです。
ジュンチー
2010/05/14 22:43
mimiy106さん
地元でしたね。
近くていいですね。
ぜひ、見にきてくださいね(^^)ノ
ジュンチー
2010/05/14 22:45
静岡ホビーショー・・・
ジェンチーさん、静岡に来るんですか?
昨日もツインメッセの前を通りましたよ
kaworu
2010/05/15 11:39
kaworuさん
近いみたいでいいですね。
明日、日曜日の朝に静岡到着予定です。

表題の右に書いたように
JMCと、モデラーズ合同作品展の中の
『みんなの模型製作日記』
というブースに展示してます。

画像の模型が展示されます・・・
ジュンチー
2010/05/15 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショーの準備に入ります 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる