架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー

<<   作成日時 : 2010/05/17 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

静岡ホビーショーは大盛況のうちに終了いたしました。
久しぶりに700系新幹線ひかりに乗って静岡へ・・・

画像

とにかく、もの凄い人の多さに圧倒されました。

今日は忙しいので明日から報告したいと思います・・・では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡といえば東静岡駅前覗かれましたか?
お台場の等身大ガンダムが移設されて、組立作業中のはずですが・・・・(?_?)
ねこのひげ
2010/05/17 18:45
お疲れ様でした
お世話になりました

またよろしくお願いいたします!
MACK
2010/05/17 20:26
私は土曜日の出撃の為、お会い出来ず、、、
秋かな
ぴろんちょ
2010/05/18 01:03
おはようございます。
ホビーショーは子どもが小さい時は良く行ったんですが、何年かぶりでした。
凄い人で前に進むのも大変だしじっくり見てる余裕もないくらいでしたね。
ねこのひげさんのコメント読んでガンダムは7月24日!?からだそうです。
今ようやく足が出来たみたいですけど!!
その時はまた静岡にきてくださいね。
mimiy106
2010/05/18 08:28
お疲れ様でした・・!!
凄い人だったようで・・レポート楽しみにしています!!
コクイ
URL
2010/05/18 10:16
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
すごい人でしたね(^_^;)
遊び歩いていて、ジュンチーさんとあまりお話できなかったなぁ(>_<)
どろオフでまたお会いしましょうヽ(^。^)ノ
どろぼうひげ
URL
2010/05/18 11:58
ねこのひげさん
残念ですけど行かなかったんです。
でも去年、お台場の方では見ましたよ!!
凄かったですよ。。
ジュンチー
2010/05/18 21:54
MACKさん
お疲れ様でした。
静岡は遠いような、近いような、
でも楽しかったですね。
ジュンチー
2010/05/18 21:55
ぴろんちょさん
皆さん土曜日だったみたいですね。
次回、秋にお会いできますね。
ジュンチー
2010/05/18 21:57
mimiy106さん
プラモデル関係でこんな混雑を見たのは初めてかもしれません。。
ガンダム完成時は行くかどうか判りませんが
来年のホビーショーは、また行くと思いますよ。
名札付けてますからね、見つけたら声を掛けてくださいね。
ジュンチー
2010/05/18 22:01
コクイさん
月〜火曜日と忙しかったんで、これからレポート書き始めます。
更新は明日かな?
ジュンチー
2010/05/18 22:02
どろぼうひげさん
あまりお話し出来なくて残念でしたが、秋にはどろオフがありますしね。
仕方ない事ですが、家が遠いんお会い出来る機会は少ないですもんね。

どろぼうひげさんのブログのどこかにTK−80のポスターが写ってた事があって懐かしいなぁって思った事があります。
高校の時、マシン語とかコボルとか習った事があるんですよ。
中古のTK−80持っていたんですね、実は。。
結局、僕の技術的問題で全然使えなかったんですが。
ジュンチー
2010/05/18 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショー 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる