架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー行ってきましたよ1

<<   作成日時 : 2010/05/18 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

現地に到着いたしますと、秀兄ぃさんがいらっしゃいました。
初めての静岡ホビーショー参加でしたので
いろいろとお世話になりました・・・その節はありがとうございました。

画像

秀兄ぃさんの震電、あ〜女神様、、学園祭仕様での登場・・・
話題の造形村 1/32 の震電です。

今日も忙しくって、、明日には
もっとレポート書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜女神様、、学園祭仕様の震電の1/48、1/72は、けっこう見ますが、1/32は、迫力があるでしょうね。
見てみたいです。
gaoo
2010/05/18 23:47
爽やかなシンデン、いいかんじでしたね!

デカールがあってキット待ち、キット出た〜、作るぞ、って、おかしいですね
MACK
2010/05/19 02:34
gaooさん
やっぱり迫力でしたし、きれいでもありました。
ジュンチー
2010/05/19 15:56
MACKさん
1/32のデカールを持っていたって言ってましたよね。
取っておくもんですね。
ジュンチー
2010/05/19 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショー行ってきましたよ1 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる