架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー行ってきましたよ2

<<   作成日時 : 2010/05/19 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

どろぼうひげさんの究極のヤマトです。
今回、大注目でした!

画像

素晴らしいべネター級(雑誌にも紹介)を展示したGillesV27さん。
質問攻めされてました。

画像

ヤタさんのべネター級、何度見てもいい物はいい・・・

画像

偶然にも新幹線で、すぐ後ろのシートに座っていたフクイさん。
縁がありますなぁぁ・・

フクイさんのべネター級、とてもマネ出来ないっす。

画像

どろぼうひげさんの作品、2連発!

画像

どろぼうひげさんも質問攻めにあっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、Gillさんに製作のうんたらをぢぇんぢぇん聞かなかったなぁ、、、
ぴろんちょ
2010/05/19 22:40
「ベネター級」という言葉を初めて知りました。
「ベネター」と言われると「パット・ベネター」が思い浮かぶだけのオイラ
ロクデナシ
2010/05/20 02:44
このサイズにアイデアが凝縮されてますよね・・・。
一度は覗いて見たいです!!
良い物は良い!!・・・ですよね!
コクイ
URL
2010/05/20 10:41
お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
ご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m
今回は急遽ティルナノーグさんに展示させて頂いて、ドタバタしてしまいましたけど、嬉しかったです(^^♪
ジュンチーさんの作品も、とても注目されていましたよヽ(^。^)ノ
一度参加するとクセになりますね(^_^;)
どろぼうひげ
URL
2010/05/20 23:04
ぴろんちょさん
でも、どろオフの時に聞いてなかった?
ジュンチー
2010/05/21 21:23
ロクデナシさん
「バット・べネター」という文字を見て
「ベッド・ミドラー」が思い浮かんだのは僕・・・
ジュンチー
2010/05/21 21:26
コクイさん
凄過ぎですね・・・
ジュンチー
2010/05/21 21:27
どろぼうひげさん
それも、お隣でしたね、縁というか・・・
予想通り、どろぼうひげさんは大注目されてましたし、皆さん立ち止まって見てましたよ。
スターウォーズ軍団は目立ってましたね。

クセになります・・・やはり。
ジュンチー
2010/05/21 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショー行ってきましたよ2 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる