架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー行ってきましたよ5

<<   作成日時 : 2010/05/19 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 13

自分のも出しておきましょっ。

画像

(株)ハセガワの長谷川専務が 『面白いね、これ』 って誰かと話しているのが聞こえました。
ハセガワのパーツで作った自分デザイン機、、
長谷川さんに見ていただきたいなぁって思っていたんで、大成功でした。

画像

JMCの方も見てきました。
お〜ちゃんと飾ってありましたよ。

さ、明日から通常のブログに戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
長谷川専務!?
ほえ〜

これからもびっくりさせてくださいね

お疲れ様でした〜
MACK
2010/05/19 19:08
良いですね。
自分の所の製品も、好い感じでアレンジしてくれると、嬉しいでしょうね。
gaoo
2010/05/20 00:30
飛行機のプラモデルと言えばはハセガワですもんね☆
ハセガワの専務さんに喜んでいただけて☆
やっぱり凄いなぁ(^v^)/
来たーネコさん
2010/05/20 07:02
やっぱり、見る人が見たらおおってなるのでしょうね!
オリジナルでカッコいいです!!
これからも、楽しんで頑張って下さいネ!!
コクイ
URL
2010/05/20 10:44
あ〜!!!
ジュンチーさんもいらしてたんですね…。
会えなくて残念…。また今度ね♪
宮坂お父さん
2010/05/21 00:02
MACKさん
はい、ビックリでした。。
ジュンチー
2010/05/21 21:12
gaooさん
そう思っていただけてるといいんですが。。
ジュンチー
2010/05/21 21:13
来たーネコさんさん
子供の頃、ハセガワ 1/72 ハリアーに感動したんですよ。
それが、きっかけで50機くらい作りましたからね。
小、中学生当時はノーマルに普通に上手に作る事を目指して作っていました。
ジュンチー
2010/05/21 21:16
コクイさん
見る人が見てもアラが出なきゃいいけどねって思ってます。
だから、航空力学的な事が気になりますね。
もっと勉強しなきゃ・・・
ジュンチー
2010/05/21 21:20
宮坂お父さんさん
日曜日もいた?
会えなくて残念。。
ジュンチー
2010/05/21 21:21
ジュンチーさま
こんばんは、遅いコメントでスイマセン。
静岡ではお疲れ様でした。フロート(っていうのかな?)の飛行機、すばらしい!これからの作品も楽しみにしています。またいずれ。
ところでCDは見られました?
The Great deceiver
2010/05/22 20:21
The Great deceiverさん
静岡ではお世話になりました。
すみません、御礼が遅れまして、見ました!!
動画まで、、感激です。
ありがとうございました。

今度は9月、どろオフでお会いできますね。
よろしくお願い致します。
ジュンチー
2010/05/23 21:48
わたしはプラモデルに色をつけません。写真
CloseEnergy
URL
2010/06/12 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショー行ってきましたよ5 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる