架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びコニー

<<   作成日時 : 2010/05/21 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

久しぶりになってしまいました。
今週は何かと忙しく、、、今日は墓参りだったし・・・

画像

墓参り時に買った雷門の人形焼き、ウマイ。。食べながら書いております。

墓参りの帰りにエンヤさん宅へ・・・
何故か妹の嫁ぎ先が有名模型エンジンメーカーだったりして。(実話)

さて、妹と妹の友達が2台のピアノ(一台は電子ピアノ)を使用しての連弾を見せてくれました。
展開が読めなかった?
今日はそういう展開だったんです。

漫画、『のだめカンタービレ』の影響で、、妹と妹の友達は最近ピアノにハマっているんですよ。
いやぁ楽しいもんです、ほとんど見てただけなんですけどね。

画像

家に帰りまして、再びコニーを作り始めます。
胴体内に床を作る為、まずはボール紙で型を作ります。

画像

いい感じに出来たので、これを元に1.2mmプラ板で床を切り出しました。

画像

床が2つ出来てるのは・・・ノーマルのコニーも完成させてみたい願望の現われです。
オリジナルのまま作ってみたいと思わせる素晴らしいデザインの飛行機なんです、コニーって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これって中身は入ってないんですね!?

椅子も自作…しかも2機ぶん!?

頑張ってください!

MACK
2010/05/22 07:54
今、分かりもしないのにフラッシュに嵌って始めると夢中です。
同類??
こんなに立派に出来ないからやっぱり違うわ!!
ハッピー
2010/05/22 17:55
MACKさん
はい、ギャランドゥ(ガランドウ)です。
ジュンチー
2010/05/22 18:10
ハッピーさん
フラッシュ、面白そうですね。
僕もやってみたいと思っていますが・・・ちょっとはやってみた事もあるんですけど、gifアニメでしたが・・
ジュンチー
2010/05/22 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再びコニー 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる