架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 月例会に参加

<<   作成日時 : 2010/06/07 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

昨日は月例会でした。

画像

19人も参加者が・・・マニアがこれだけ集まると濃い話が出来て面白いですねぇぇ・・・

画像

MACKさんの宇宙船(オリジナルデザイン)が完成していました。

画像

ユングマン、良い形です。

画像

防弾板の角度がいい造形なので写真撮って、形の検討なんかして眺めています。

画像

また、ジャンク品いただいちゃいました、ありがとうございます。
今回がバイク物までありまして、いろいろ妄想が広がります。

帰りに模型屋に寄るのも楽しいんですよね・・・寝不足だから帰ろうかと思っていたのですが、やっぱり行きたくなっちゃうんです。
また、来月よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月例会に参加 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる