架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回どろオフ−3

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん共通の見解・・・『もっとずっと大きいと思っていた』、精密だと大きく感じてしまう。。
そうです、ブログで見る印象とは違うんですね。

画像

これ、プラ板ですからね、信じられません。
フルスクラッチですよ。

画像

高橋さん、、こういう塗装デザインもあったんですね。・・・・知らなかったのは僕だけですか(T_T)

画像

額に入れたら、このまま作品になりますね、キャベツ太郎さんの解析ファルコン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スクラッチ考えられん…凄いなあ。
gaoo
2010/09/21 18:57
うん、凄い・・・凄過ぎ
ジュンチー
2010/09/22 19:06
ご紹介ありがとうございます!
この状態で完成!って言いたい所ですね。
今回はあまりお話し出来ませんでしたが、
またそちらに行きますので遊んで下さいね!
よろしくお願いします!
キャベツ太郎
2010/09/23 01:25
お疲れ様でした〜♪
楽しかったですね〜。作品の紹介ありがとうございます。ジュンチーさんのSW風アイテムさすが楽しませていただきました。
また宜しくです
ROKUGEN
2010/09/23 07:18
キャベツ太郎さん
これが完成したら、凄い事になりそうですね。楽しみです。
キャベツ太郎さんとはお会いする機会が多いですね、静岡でもお会いしたし。
なんか、また会う気がする。
ジュンチー
2010/09/24 10:08
ROKUGENさん
どろオフ楽しかったですよぉ。

どろオフって音楽な人が多いですよね。
ROKUGENさん、どろぼうひげさん、ユタカさん。
たつまるさんも歌うまいし。
そのうち、どろライヴとかやんないですかね。
やったら楽しそうだな・・・
ジュンチー
2010/09/24 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回どろオフ−3 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる