架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回どろオフ−4

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

お〜〜飛んでます、いい感じに噴射してます、注目されていました。

画像

今回、初参加のMACKさんです。ミリオンウイングスという模型クラブ運営されてます。
スターウォーズもの、、新作、いいですねぇ。。
ジオラマ仕上げで素晴らしいです。

画像

注目の1/2400 ゴルドバ、ちょうぎさんの素晴らしい作品です。

画像

どろオフ恒例の電飾タイム!!
遮光カーテンを閉め、照明を切ると宇宙空間が広がる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我がクラブ隊長の作品あり〜やっぱり親しみ感じるなあ…。
gaoo
2010/09/21 18:52
隊長は活動的ですねぇぇ
ジュンチー
2010/09/22 19:07
スゴイですネ!
ジュンチーさんのブログに出会えなかったら見れなかった世界です。
カッコいい―。
oriver
2010/09/23 00:47
ご紹介ありがとうございます!!

何回も言いますが
楽しかったですね!!

MACK
2010/09/23 13:18
oriverさん
なんか、皆さん凄いんですよ。
信じられないくらいうまいんでビビッてばかりなんですが、
そこは他の人がやっていない架空飛行機という分野で一応の立ち位置は作っておかないと・・・
模型をやっているけど、デザインをやっているという意識の方が強いかな。
ジュンチー
2010/09/24 10:20
MACKさん
何回も言われますが、楽しかったですね。
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
↑楽しかったぜ踊りを踊っている図
ジュンチー
2010/09/24 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回どろオフ−4 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる