架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回どろオフー5

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

秀兄ぃさんのX-WING、写真をたくさんの方々に撮られていた作品です。
日本海軍機塗装ですね、金属部分なんかちゃんと青竹色でした。
面白いですねぇぇ。

画像

最近のたつまるさんの十八番(おはこ)のコックピットシリーズ。
なんと、これはX-WING!フルスクラッチだそうです。
今度は、ちょっと大きめにファルコンのも作ったりして・・・なんて。

画像

バルキリー、ちょうぎさんの作品。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
X-WING不思議〜不思議…塗装すると日本海軍機ですね。
gaoo
2010/09/21 19:03
あっ!コメント復活してる!!これでいつでも絡めますね!(笑)楽しかったですね〜〜、次回も必ずお会いしましょう!!
たつまる
2010/09/21 23:34
X-WING、注目されてましたね。
ジュンチー
2010/09/22 19:07
たつまるさん、お久ぁ・・
また、お会い出来るのを楽しみにしてますっ!
たつまるさん、歌、うまいなぁぁ
ジュンチー
2010/09/22 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回どろオフー5 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる