架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回どろオフー6

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

僕のおとなりのブースはゆたかさん・・・
こんな超絶作品を隣に置かれてびびりまくりです。
JMCに参加作品だそうで、もうシニア賞以上は決まったようなもの、、、な作品。

画像

で、、もう片方のお隣さんが、この超絶作品なんで、またまたびびる・・・
ブロ友でもあるTAKAROさんですが、お会いしたのは初めて。

画像

どうしようかと思ったけど、、せっかく参加したから自分のも出しておきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント復活ですね。嬉しいです〜。
でも、一つ残念だった事オフ会行ったのに、ゆたかさんの作例見れなかった悲しいなあ…。
gaoo
2010/09/21 18:47
お疲れでした!!
コメント欄復活ですね
あら、gaooさん見逃したのか、、もうちょっといれば、、
またよろしくです!!
mack
2010/09/21 23:52
gaooさん
コメ、とりあえずの復活だけど忙しいから、今回だけかも・・・
ゆたかさんの作品見れなかったのは残念。。
ジュンチー
2010/09/22 19:10
mackさん
とりあえずの復活ね・・
凄い集まりでしたね、どろオフはぁぁ。。
ジュンチー
2010/09/22 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回どろオフー6 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる