架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回どろオフ−7

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ぴあにしもさんの作品、、子供の頃に好きだった絵本を模型化・・・
僕は、こういうの好きですねぇぇ。。
ぴあにしもさんは模型界では珍しい女性の方で、しかもタミヤのコンテストで賞を取った実力者なんですね。

画像

4人の子供のパパさんの作品。
船もいいですね、、
御本人にお聞きしたところ、模型だけでなく子供の作り方も研究したそうで、男の子、女の子、の作り方どころか、双子の作り方まで、研究したそうです。
・・・深い・・・で、4人のお子さんは、思った通り、その通りに生まれてきたそうです。
どろオフ作品大賞はお子さんですね。

画像

そらきおさんの作品です。
よく出来てまして、作るのが、けっこう大変だったんじゃないかなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
模型って、やっぱり楽しい思わせる作品群ですね。
gaoo
2010/09/21 19:18
ジュンチーさん、こんにちは(^o^)丿
どろおふお疲れさまでした!
会場ではお話させて頂き、ありがとうございました。
パオちゃんシリーズはうちの子供も大好きな絵本なので、
興味を持って見て頂けてうれしかったです。
ジュンチーさんの誰にも真似できないセンスある作品、
また見させてくださいね。
楽しみにしています♪
ぴあにしも
2010/09/22 16:14
gaooさん
うん、楽しいですね。。
ジュンチー
2010/09/22 19:13
ぴあにしもさん
お会いできて光栄です。
ぴあにしもさんこそ、誰にも負けないセンスの作品群でしたよね。
また、夢のある作品を楽しみにしております。
ジュンチー
2010/09/22 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回どろオフ−7 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる