架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回どろオフー8

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

はっちゃんのコンコルド。
1/72なので大きいです、これは僕も欲しいプラモデルです。
はっちゃんは、いずれ架空のレシプロ機も作るとの事で楽しみです。

画像

オーシャンさんの作品は素組だそうです。
そこがいいですね、子供心に戻った感じでいいなぁって思います。
画像の方は、すみません、カメラ操作で小さい画像になっちゃってしまいました。

【今回、参加の皆さん】
たつまるさん、フクイさん、おーたさん、ぴろんちょさん、ヤタさん、GillesV27さん、ちょうぎさん、ROKUGENさん、オカゲサンバさん、Grasserさん、Gii3さん、キャベツ太郎さん、MACKさん、ぴあにしもさん、toshiさん、EFINKさん、秀兄ぃさん、本田さん、オーシャンさん、ジュンチーっす、高橋清二さん、ゆたかさん、keiさん、TAKAROさん、蒼月さん、そらきおさん、はっちゃんさん、ぎゃんご・ふぇっとさん、福田工芸さん、MSM12Rさん、4人の子供のパパさん、どろぼうひげさん。
(参加名簿順に書かせていただきました)

あんまり写真撮ってなかったんで、画像アップできなかった方々、すみません。
本田さんが、こちらのホムペの左の『お知らせ』に画像アップしていらっしゃいます。
http://gdora.web.fc2.com/

よろしければここをクリックお願いします⇒人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、コメント復活してる。
一番乗り〜。当日は遅刻したばかもんですが。
今回はなんだか凄かったですねえ。
なんだか圧倒されてほとんど写真撮ってないですよ。

あ〜そうそう。
旦那は早く帰ってもいいから、奥さんに残っててほしかったなあ。
おーた
2010/09/21 14:15
久々のコメ復活です。
あはは、そうもいかないぞ。
来場者、去年よりも増えてたね。
来年があったら、さらに凄くなりそう・・・
ジュンチー
2010/09/21 14:47
コメント復活ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした(^^♪
毎回楽しませて頂いていましが、今回もSW仕様の作品楽しかったです(^^♪
何だかあっという間に終わっちゃって、今は抜け殻ですけど、次回もぜひご参加くださいねヽ(^。^)ノ
ありがとうございました(^^♪
どろぼうひげ
2010/09/21 18:11
コンコルド…カッコいいなあ。
今回久々にコメントが復活したので、喜ばしく〜とりとめなく順不同で色々コメントしてしまいました。
本当にすみませんです。
gaoo
2010/09/21 19:39
ジュンチーさん、ご無沙汰でーす。
今回もどろおふ楽しまれたようでとてもウラヤマシーぞ。

モデグラにも掲載されたスピーダーやXウィング見たい…。
宮坂お父さん
2010/09/21 23:56
お疲れ様でした・・久々のコメ復活でご無沙汰です!
とても、濃い展示会だったようで・・・残念ながら行けませんでした・・orz
いや〜皆さんのこだわりが凄くて・・お人柄も惹かれますね!!
楽しい祭も終わって、今は抜け殻状態ですか・・?
コクイ
2010/09/22 11:06
どろぼうひげさん
お疲れ様でした、そして、どろオフをありがとうございました。
毎回ごとに大きい集まりになってきましたね。
来年もあるなら、また参加させてくださいね。
ジュンチー
2010/09/22 19:20
gaooさん
コンコルドってカッコ良いですよね。
さっき検索して、いろいろコンコルド画像見たりしてました。
ジュンチー
2010/09/22 19:22
宮坂お父さん
今回はお会いできずに残念。
最初にお会いした2年前のどろオフ・・いや、どろオフって名前が無かった第0回が遠い昔の様に思い出されます。
いただいた、さーだーあんだぎー美味しかったですよ。
ジュンチー
2010/09/22 19:34
コクイさん
お久しぶりです。
かなり濃いオフ会でした。
まだ、抜け殻になる訳にいかない状況なんですね。
JMCの2次審査は現物を送る事となってまして、現在、手直しとか作り増しとかしているところです。
さらに別の創作物を作っているので、しばらく抜け殻にもなれない状況です。
ジュンチー
2010/09/22 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回どろオフー8 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる