架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW GeeBeeレーサー

<<   作成日時 : 2010/10/15 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

先程やっと完成、、NEW GeeBeeレーサーはこんな感じに完成しました。

画像

ベースはフジミ 1/72 ホーク練習機です。
同スケールのGeeBeeレーサーと並べて撮影。。

画像

この機体の場合は大きいR-4360エンジンを搭載する為、重心合わせの為に主翼上にエンジンに搭載しています。
だから胴体の上下幅がかなり大きくなっています。
プロペラはP3Cのだったかな?ジャンクパーツから探し出して取り付けました。

画像

排気管はこの様にジェットノズルから出しました。
単排気管にするとジェットエンジンに見えてしまう為、この様に数本にしました。

よろしければここをクリックお願いします⇒人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEW GeeBeeレーサー 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる