架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張メッセ ホビーショー

<<   作成日時 : 2010/10/18 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

ホビーショーへは自転車にて行って来ました。
家から1時間くらいかなぁぁ

一番の興味はハセガワ・ジャンク市。
会場に着くなりここに(黄色い○の所)一直線。

画像

1時間も貼りついていると後方から声がかかる・・・
○橋さん、フクイさん、ヤタさん、どろオフメンバーですね。。

先日のどろオフ解散の時にヤタさんが、『どうせまたホビーショーでバッタリ会うんでしょうね』 なんて言ってた通りにバッタリ会いました。
お互いに見たい所がある為、すぐにバラバラに散っていきましたが、この日何故かヤタさんとは何度もバッタリ出会う。。

オータさんがメールで 『会場で探し出すぞ!!』 なんてメールをよこしていたにも関わらず、オータさんとはいっこうに会えない。
『どこにいる?』っていう着信があったり、こちらからかけると出ない、あちらからかかると着信に気付かない、を繰り返し、やはり、いっこうに出会えない。

オータさんとは縁がないのかなぁぁ・・オータさん。


そういえば、あんまり新製品写真など撮っていませんでした。
新製品情報などは、豊富に画像アップされている方がいらっしゃるので、そちらをご覧下さい。
ブログ村ランキングで、上位にいらっしゃる 『情報提供ヒューイ&デューイの日記』 に詳しくアップされています。

気が付けば、会う約束もしてないのに8人もの知り合いが集まって、ホビーショー閉館後は飲み会へと流れ込んでいったのでした。(しかも一人は鹿児島から来てた!)
はじめてお会いした模型誌の方は10歳は若いと思っていたら、僕と同年代・・・若く見えてカッコ良いっす。


・・・・そして翌日!!
船橋に用事がありまして、2時に用事終了。

ここからだとホビーショー会場まで30分もかからないなぁぁ・・・と考え、さっそく幕張メッセへ。

いるもんです、他にも2日連続な方が。
Taronさんと昨日に引き続き今日もバッタリ会いました。
スト○さんともバッタリ会いまして、皆さんマニアなんだなぁぁとしみじみ思いました。

よろしければここをクリックお願いします⇒人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

久々のコメです!

幕張ホビーショー良いですね
けったで1時間とは
ビックリの距離ですね

TDLも近そうですね

私も行きたかったのですが・・・
電車でうん時間ですからね
マーボー
2010/10/18 16:40
マーボーさん
けった=チャリ=自転車ですね。
父の実家がその辺ですから距離はよく判ります。
ねずみーランド、びっくりサイト(ビッグサイトね)共に1時間くらいです。
ジュンチー
2010/10/18 17:08
縁のないおーたです。

二日目も行ったとは!
また、買いましたか?
一日目にあんなに買ってたけど。

では、さようなら〜
おーた
2010/10/18 23:11
縁のないおーたさん
ほぼ同量買っちゃいました。
どうしましょ。

どこかでバッタリ会うかも・・・
ジュンチー
2010/10/19 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幕張メッセ ホビーショー 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる