架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 転写シールを貼った

<<   作成日時 : 2010/12/11 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

転写シールを貼りまして、クリアで上塗りしました。
以前と同じカラーリングです、、結局これがいい・・・

ちなみにシールに印刷する画像は大きく作って縮小した方が綺麗に出るみたいです。

以前と同じに出来ていますが、主翼はかなりシャープになりまして生まれ変わりました。

これから、エンジンの製作です。
以前に作ったエンジンは気に入りませんので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁなんて爽やかなカラーリングでしょ(^^♪
実在していたら、きっと人気機種になりそうですね(^_^*)
どろぼうひげ
2010/12/11 17:55
気持ち玉有難う御座います。
毎日少しづつ仕上がっていく様子に
興味を持って訪問させて頂いています。
繊細で大変な作業にびっくりしました(^^)
らんたん
2010/12/11 21:50
どろぼうひげさん
あっこれはマスキングテープです。
ところで、どろぼうひげさんのブログの 1/350 のジオラマ、凄いですねぇぇ。。
ルパンあり、スターウォーズありで見ごたえありなブログになってますね〜。
ジュンチー
2010/12/12 00:19
らんたんさん
ご訪問ありがとうございます。
結構、集中して作ったりして、食べるのを忘れたりするんでダイエットになります。
ただ、運動不足にはなりますけど。
で、完成した後は外出・・・サイクリングしたりもするんですが解放されて気持ちいいんですよ。
ジュンチー
2010/12/12 00:24
翼のブルーもいいですね♪
間に合いましたね〜!!
コチラもなんとか!!
MACK
2010/12/12 09:44
MACKさん
いえいえ、ブルーも黄色もマスキングテープです。
間に合ったと思ったら、主脚パーツが丸ごと無くなるというアクシデントで自作し直していまして・・・大変です。
月例会に行けませんよぉぉ。
ジュンチー
2010/12/12 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
転写シールを貼った 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる