架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓とエンジン

<<   作成日時 : 2010/12/14 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

転写シール貼り付け完了、、結局以前と同じデザインになりました。
これが一番いいかも。。

画像

窓部分はエスカの光ファイバーを短く切って差し込んでいきます。
窓の周りにクリアー塗装してから2000番の耐水サンドペーパーでなだらかににます。
最後にピカールで磨き上げて透明にしました。

画像

エンジンは、、、これ、何のだっけ??1/200 ジャンクパーツ入れに沢山あったのでこれを使用します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、こっちのほうがすっきりして落ち着いて見えます。
ねこのひげは、こういうずんぐりむっくりな機体って好きです。
ねこのひげ
2010/12/14 08:31
初めてのコメントになるかとも思います。

創作意欲のある方を尊敬します。もちろん失敗続きての完成ということは私も承知しております。模型も短歌もよく似たものと思います。

以前よりの気持玉に感謝致します。


阿南龍子
2010/12/14 13:54
ピカール…ステンレス用の磨き液ですよね。
とても光りそうな気がしますが、塗装面はどうですか。

大丈夫なら良いかもと思いました!。
gaoo
2010/12/14 17:30
ねこのひげさん
ずんぐりでひょうきんっぽいかもしれませんね。
好きですか、ありがとうございます\(^ー^\)
ジュンチー
2010/12/14 20:58
阿南龍子さん
応援してます。
某国からの金で運営してる政党が僕らの税金をどう使うか判りますから・・・
日本企業の献金で運営している政党の方がいいです。
ジュンチー
2010/12/14 21:02
gaooさん
Uコン機を作っていた僕はピカールはガキの頃から塗装面にも使っていまして・・・
コンパウンドは最近使い始めたのです。
コンパウンドよりピカールの方が削れますのでケースによって使い分けるといいかもしれません。
手が届くところにピカールがあったんで今回はピカール仕上げでやっちまいましたが問題無しでした。
ま、本来はコンパウンドなんでしょうね。
ジュンチー
2010/12/14 21:08
応援ありがとうございます。ジュンチー様に対して私が今できることは、ランキングのクリックしかありません。気持玉やコメントを残さずとも、ランキングクリックだけは欠かさずにします。

頑張ってください。いつもありがとうございます。
阿南龍子
2010/12/15 05:34
阿南龍子さん
ランキングクリックは最大にうれしいですよ、ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
ジュンチー
2010/12/15 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓とエンジン 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる