架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダのジェット機、量産型の初飛行、、おめでとう!

<<   作成日時 : 2010/12/23 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

ホンダのジェット機、量産型が初飛行したそうですね。

さて、本日の製作は・・・キャビン部分です。
シートベルトを自作し、シートやキャビンの内張りをして、

画像

キャビンに屋根やウインドーをはめると中が見えにくくなりますね。

今度はエンジン部の製作に移ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンダジェット機、いよいよ発売も見えてきたんですね!! 暗いニュースが多いなか、こういう夢のあるニュースは嬉しいです!!

車や飛行機は中身が見えないですね、戦車もか
MACK
2010/12/23 12:54
MACKさん
今回、手抜き内装なんで、見えなくなって大正解でした。
ホンダはクルマだけじゃないんですね。
夢のあるニュースはいいですね。
ジュンチー
2010/12/23 14:05
ホンダはスゴイですね。
三菱、富士重工、川崎など内心穏やかではないのでは?。

良い方向で競争心が出てくると面白いかなと思ってしまいます。
gaoo
2010/12/23 14:41
gaooさん
同感です。
日本メーカー機が世界中をもっともっとたくさん飛んでくれたらいいのに・・・
ジュンチー
2010/12/23 16:27
まだ、量産していないのに注文が殺到しているそうですね。
いままで、カナダのボンバルデァ・エアロスペースが独占状態でしたが、信用性がいまいちでしたからね。
車で実績のあるホンダだけでなく、三菱重工の作る飛行機に乗り換える人が増えることでしょうね。
ねこのひげ
2010/12/23 18:55
ねこのひげさん
ホンダジェットの成功を心から祈っております。
三菱の旅客機も開発中でしたよね、こちらも頑張ってほしいです。
ボンバルディアの脚が出ない事故は記憶に新しいですね。
ジュンチー
2010/12/24 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダのジェット機、量産型の初飛行、、おめでとう! 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる