架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気の流れを考えてエアインテークを・・・

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

結構、集中して作ってたのですが、、
時間掛かった割りには進まなかったなぁぁ・・・・形を考えながらだとやっぱりね。

画像

エアインテークの裏側も自作です。

画像

上から見るとこんな感じです。
スピンナーも自作。
完成が近くなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さまざまなる一年でした。

今の私の生活形態では到底出来ないことをこちらにて楽しまさせていただいております。ありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。

阿南龍子
2010/12/26 22:14
阿南龍子さん
こちらこそよろしくお願いいたいます。
ジュンチー
2010/12/26 23:11
こんなに切ったはった削ったなのに、あんなに
きれいに仕上げちゃうんだから!!!
mack
2010/12/27 00:06
気合入ってますね〜^^
左右対称に作るのが大変そうな形状ですね。
苦労がしのばれますなぁ〜^^
らんぞー
2010/12/27 00:39
mackさん
ホント難しかったです。
そう言っていただけると嬉しい・・・大変だったから。
ジュンチー
2010/12/27 10:03
らんぞーさん
Uコン機を自作していた経験から左右対称に作るのには慣れてはいるんですが、やっぱり大変、、でもプラモは重量を気にしないでいいんで凄く気が楽なんです。
・・・苦労しました、ありがとー
ジュンチー
2010/12/27 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空気の流れを考えてエアインテークを・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる