架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機プラモカタログ・追記

<<   作成日時 : 2010/12/30 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

追記です。
もうお一方、お知り合いの方が載ってました。

画像

いつもミリオンウイングスの月例会でお会いしていますが、、、
偶然に秋葉原の模型店で会った事もありましたっけ。
あっ幕張メッセ・ホビーショーでも偶然会ったし・・・
JMCでの受賞者だし・・・

マニアですねぇぇお互いに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
記事にして頂いて有難う御座います。
ここ4年連続で、本誌に掲載されていますが、毎年模範作品に掲載された方には、本誌が無料で送られてくるので、ここ4年購入した事がありません。
何時もだと年内には、イカロスから送られてくるのですが、まだ送られてきません。
じゃあ良いお年を!
Talon
2010/12/30 10:56
あら、送られてなかったのはオイラだけじゃなかったのか…編集部に催促メールしちゃった(-_-;)カッコワル
MACK
2010/12/30 11:22
Talonさん
4年連続とはすごい。。
いいなぁ。
僕も送ろうかな。
ジュンチー
2010/12/30 11:26
MACKさん
催促しておいて正解でしょう、、名前、クラブ名なしで、送られて来ないんじゃぁ不安ですもの。
ジュンチー
2010/12/30 11:29
MACKさんの場合よく匿名で投稿されるなんてすごいですよね。
私なんか取り合えず名前が雑誌に載るのが嬉しいのでいつも名前はちゃんと明記しますよ。
送られてくる本は仲間からは結構遅れて送られてくる見たいですね。
結局MACKさんは、名前と住所はちゃんと明記されたのですかね。
Talon
2010/12/30 17:30
Talonさん
ちゃんと送ったらしいですよ。
今回からメール投稿OKになったからメール投稿のしたのだそうですが、もしかしてメール投稿した人のが名無しになってるのかも。。。推測
ジュンチー
2010/12/30 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行機プラモカタログ・追記 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる