架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/200 巨大旅客機

<<   作成日時 : 2010/12/03 13:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

架空エアロスバルをコンテストに出品と思っていたのですが、、
なんか気乗りしないうちに、〆切まで一週間となりました。

・・・さすがにヤバイな。。とても間に合わないので、次の作戦を・・・・

画像

そこで、こんな事を始めてみました。

これは1年前に作った 1/200 巨大旅客機なのですが、モールドをあまく作ってしまい、、ずっと気になっていたのです。

モールドを彫り直してコンテストに対応出来る作品に作り直していきます。
もしくは、主翼を新たに作り直す事も検討中・・・
脚部もいろいろと手を加えたいし、塗装も鶴のマークのJALに変更したいなぁとも考えております。
なんとか間に合うかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鶴のマーク!
是非お願いします。
m(__)m
がんばれがんばれジュンチーさん!!!
pikapy
2010/12/04 01:07
ご無沙汰してます。
なんとか間に合うといいですね。
頑張ってくださいね^^
mimiy106
2010/12/04 16:41
pikapyさん
応援、ありがとうございます。
おかげでようやく
製作スイッチが入りました。
鶴マークで完成させますね。
ジュンチー
2010/12/04 18:20
mimiy106さん
ありがとうございます。
なんとか間に合わせるぞぉぉ。
がんばります。
ジュンチー
2010/12/04 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/200 巨大旅客機 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる