架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/200から1/400へ変更

<<   作成日時 : 2010/12/04 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

画像に写っている 1/200 ジャンボ機と比べて再検討してみました。

画像

1/400 の巨大旅客機として作り直した方が良い気がしてきました。
あまりに胴体が太くて空気抵抗はどうだろうか、、とは思いますが、大きいラウンジがあったり、スポーツジムがあったり、テニスコートがあったり、、なんていう機体も面白そうだし、、、。

どうせ架空の旅客機を作るなら、このくらいの方がインパクトがあるかもしれないし。

よし、1/400 として作りなおしてみよう、という気になってきました。

そこで、エンジンをすべて除去して耐水サンドペーパーで仕上げなおして、
小さい 1/400 エンジンも作ります。

先尾翼の形状も少し変えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え…1/400にするのですか〜という事は超巨大旅客機になりますね。

エンジンも、8発では足りないのかななんて思ってます。
gaoo
2010/12/04 21:37
gaooさん
そっ 1/400 にしちゃおうかと・・・
エンジンは、もちろん8発では足りないでしょうね。
ジュンチー
2010/12/05 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/200から1/400へ変更 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる