架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごポンドレーサー続き

<<   作成日時 : 2011/01/21 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

形が出来たので後は塗装仕上げと、プロペラと脚の製作です。

画像

ポンドレーサーのたまごひこーきなんて見た事ないし、、
いや、ポンドレーサーのスケールモデル自体あるのかどうか・・・

画像

面白い形ですよ、ポンドレーサーって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに面白い飛行機ですねぇ〜
さらにタマゴ化で(^.^)
いよいよ仕上がり近しですね〜頑張ってください!!
MACK
2011/01/21 22:07
だいぶ完成に近づきましたね。カッチョいい。
昔、1/32であったという話を聞きましたが見たことはありません。今は、1/72でレジンモデルなら出ていますよ。ちょっと欲しいと思っています。
http://www.cobracompany.com/72030.htm
jin
2011/01/21 22:22

pikapyです。

可愛らしさと、格好よさと同じ分量だけ持っていますね。
ジュンチーさんらしく巧くタマゴ化されたと思います。
ジェットエンジン搭載機としても良いのでは無いでしょうか?

この感じ、再々デザインされたNCC-1701に似て未来的
なのかと思ったりしています。
グラマラスになったナセル辺りとか。。。

格好良いです。
pikapy!
2011/01/21 23:48
なかなか美しいフォルムじゃないですか^^
微妙な曲線がいい味出してる。
白っていうのもおしゃれでいいですね〜^^
白塗装は黒塗装以上に難しそうだなぁ…。
らんぞー
2011/01/21 23:59
キット化するはずもない機体を作り上げる事は、オンリーワンですから、とっても素晴らしいですね。

この様な飛行機をどんどん作ってくださいませ!。
gaoo
2011/01/22 07:56
MACKさん
もう少しです、がんばります。
ジュンチー
2011/01/22 21:52
jinさん
お〜いいですね。
あるんですねぇぇ。。
ジュンチー
2011/01/22 21:53
pikapy!さん
ありがとうございます。
NCC-1701とはエンタープライズ (スタートレック)の事ですか?としたら、そんな気がしますね、確かに。
可愛らしさと格好よさと同じ分量
・・・そうですね。妙な形というのも同量ありそうですね。
ジュンチー
2011/01/22 22:01
らんぞーさん
たまごらしさは、イマイチ出なかったけど小型軽量な感じは出ました。
白塗装はたしかに難しいんでちょっとムラが出て入る様な気がします・・・ま、いいか。
ジュンチー
2011/01/22 22:04
gaooさん
今日はお疲れ様でした。
そうですね、変わったのをビシバシ作っていく予定です。
ジュンチー
2011/01/22 22:05
pikapyです。

ジュンチーさん 失礼しました。
ご推察の通りです。
U.S.S.エンタープライズです。
2009年春に公開された映画版のデザインを指して
おりました。
本当に自分勝手な書き方で失礼しました。
pikapy
2011/01/23 01:21
pikapyさん
おこってませんよ\(^▽^)/
実はスタートレックに関しては詳しくないんでNCC-1701で判らなかっただけです。
高校時代の同級生がスタートレック好きでね
自分のクルマのナンバーを1701にしてたのを思い出しまして・・・
ジュンチー
2011/01/23 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまごポンドレーサー続き 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる