架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS コックピット部完成

<<   作成日時 : 2011/01/14 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 10

資料写真とか、図面を見ながらデフォルメを進めています。

画像

コックピット部分はプラ板からの自作です。

画像

スピンナーを丸い物に変更して、たまごっぽさを増やしました。
うずらのたまごみたいな感じになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですっ!遅くなりましたが、
あけまして おめでとうございます
9353そら
2011/01/14 13:07
なんだかんだでポンドレーサーっぽくなってきましたね。
さすがです!
KB
2011/01/14 17:30
スピンナーを丸くすると確かにタマゴ飛行機のイメージになりましたね。
後ろにあってもスピナーは、顔なのかな…。
gaoo
2011/01/14 19:29
 昨日の ジュンチーさんのブログを読んで 
行きたかった「スペース・バトルシップ ヤマト」 観てきました  
カッコイイっす (*^^)v 最後は泣きましたよ 
久しぶりに パンフレットまで買ってしまいました。 
みなみ風 
2011/01/14 22:42
おーいgaooさーん、前後、逆です〜! たしかに先尾翼付けたら…
MACK
2011/01/15 10:41
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
ジュンチー
2011/01/15 19:51
KBさん
ありがとうございます。
がんばりますっ。
ジュンチー
2011/01/15 19:52
gaooさん
MACKさんにも突っ込まれてますがスピナーが前です。
なんとも変な形ですよね。
ジュンチー
2011/01/15 19:54
みなみ風さん
ねっ?良かったでしょう。
僕も普段は買わないパンフを買いましたよ。
僕も感動しました。

もし、、原作通りに青い顔のデスラーが登場したら・・・スクリーンに実写のスターシャが登場したら・・と思うとぞっとします。
監督はよくやってくれたと思います。
すばらしい・・・
ジュンチー
2011/01/15 19:57
MACKさん
やはりジュンチーは先尾翼マニアという印象が強いんですよ。
実際そうだし。
ジュンチー
2011/01/15 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コックピット部完成 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる